FC2ブログ

ご主人様との出会い

ここでは、「ご主人様との出会い」 に関する記事を紹介しています。
NewAttentionNew
最近他サイトで私の名前や画像、動画などを勝手に使ったり、それを利用して他サイトに誘導する事がありますが、 そのような行為は一切いたしておりません。また隠し画像や隠し動画と偽って別サイトにUPしていることもありません。このBlog以外で画像をMiyu個人で投稿しているのはTwitter(Fistlady_Jpn)」「フィスト・ファック大好き( FIST Fuck Fun ) 様」「紳士淑女の夜の社交場 様のみです。なりすましなどにご注意ください。詳しくはプロフィールにある注意書きをお読みください。みなさま、よろしくお願いいたします。

New奴隷契約所 完全無料SM専出会いNew
Miyu出没率No.1のおすすめコミュニティ様です。

New先月の人気記事 RankingNew New
icon Ranking(4251View) SM出会い系の活用 !記事を読む!
icon Ranking(2985View) 調教6回目 その1 クリトリス尿道責め !記事を読む!
icon Ranking(2024View) 調教7回目 その1 乳首クリトリス責め !記事を読む!

調教11回目 その4 クリ肥大ペット 調教13回目 その2 缶とフィスト 調教12回目 その1 開脚椅子電流責め 調教12回目 その3 アナル極太拡張 調教12回目 その5 アナルフィスト
画像をクリックしますとその時の記事を読むことができます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気動画
巨根チンポでレ○プされたら何でも言うこと聞きます
媚薬で痙攣アヘ顔晒して堕ちたい
腰痙攣で大量潮吹きして白目剥いちゃった‥

New黄金比率!男女登録比率6:4!(18禁)New
登録者数ダントツ。趣味友、合コン相手、セ○レ探しが出来るおすすめコミュニティ

web拍手 by FC2  

icon
New先月の登録人気SMコミュニティサイト様 RankingNew
すべて完全無料 Miyuおすすめの超優良SMコミュニティサイト様です
当Blogにて登録者数や人気度をRankingしています。
コミュ参加の参考にしてみてください♪
Ranking SMプレイで陵辱されたい肉便器女!淫乱愛奴で即入手 (694Pt icon
 マニア嗜好の強い大人気SMコミュ!

Ranking SM出会「主従誓約書」で真性M女と奴隷契約を結ぶ… (652pt icon
 人気上昇中!スマホ完全対応SMコミュです。

Ranking 奴隷契約所 完全無料SM専出会い 様 (577pt icon
 ソフトからハードまで幅広くカバー出来る優良コミュ。

晴れて?(笑)調教をお願いする男性が決まったと言う事で、その出会いをゆっくりと記していきたいと思います。


出会いはSM募集サイト。


もう随分前になりますが、そこは比較的SM愛好家が集う場所として以前から知っていました。


募集はしたことはなかったのですが、幾度か見たことがあり、今回募集するならばそこにしようと決めていたのです。


さて、募集する場所は決まっても、どういう文章にしようか。
自分の嗜好を書いて、条件を書いて‥何度も作っては添削を繰り返し、自分の中の譲れない物をなるべく分かりやすく書こうと心がけました。数日かけ、何度も考えて書いた文章が完成し、早速募集をしました。


どんな人から連絡が来るだろう‥自分のメールボックスを何度も見て、返信が来るのを待ちました。
そうそう、すぐに見つかるものではないと分かっていても、早くそういう人からメールが来ないか‥とひたすらにパソコンの前でソワソワする時間‥。


しかし期待とは違い、募集をして数日、正直言いますと自分の思うような理想の男性はほとんどいませんでした。
皆、「SM」というカテゴリに囚われ、緊縛や羞恥など、自分のメインコンテンツではない部分をアピールする男性が多かったのです。


また、嗜好が一致しても人間的に合わないという男性も居ました。
初めてメールを交わすのに、既に命令口調だったり、数回メールしても会話が噛み合わなかったり。
メールの時点で咬み合わないのに、調教をお願いするなどあり得ないと思っていましたから、そういう男性にはお断りのメールをさせていただいたり‥


妥協をすればきっと許せる部分もある。でもたった1個の妥協でも、調教という事に絡めると難しくなります。
自分は絶対に理想を貫こう。こういう期間がしばらく続きました。


そんな中、1通のメールが届きました。
そこには自分の嗜好の理想に近いプレイが書かれていました。


私は早速お返事を出しました。
今までどのようなプレイをしてきたか、どのような玩具を使ってきたかを問われたり、逆にどのようなプレイが得意なのかを質問したり、自分の理想を伝えたりと数回メールを交わしました。その中で、SMの雰囲気に必要な要素や、お互いが思うリミットを語りました。


当然人間ひとりひとり、個性も性格も違います。
SMのパターンがいくつもあるように、彼もまた私とは違う嗜好の一面を持ち合わせています。
普段ならそれが不愉快に思う部分でもあったはずなのに、理想やリミットの考え方も違う中で、彼は私のリミットを理解してくれた上で、さらなる向上を提案します。
優しくこじ開けられるような感覚に、無理強いを感じさせない面が、私の中では「不一致」とか「妥協」とは違う何かを感じました。


決してお互いがラフすぎず、かと言って絶対的な服従も強いない微妙な関係が心地よく、メールで自分の理想を語れることの幸せを感じました。


しばらくメールを交わした後、プレイする前にお互い顔合わせを兼ねて一度お話をしましょうということになりました。


以下長くなりますので、Continue »からどうぞ

待ち合わせは大きめの駅でした。


人ごみの中で私は考えていました。


お互いを知るために‥とはいいつつ、初対面でもプレイを強要する人がいると言う事は何度も経験してきました。
その度に断ると相手は嫌な顔をして、じゃあといい別れる。そういうやり目的が掲示板に蔓延っているのも事実です。


M女だから何を言っても良い。高圧的に責めれば言う事を聞いてSex出来る、そういう未熟なSがSの振りをしている。もし今回もそうならばどうしようか。緊張と寒さの中、自分の気を引き締めて流されないように意思を伝えなければ調教という肉体的精神的な改造は続かない。そう考えながら待ち合わせ場所に到着しました。





待ち合わせに現れたのは紳士的な男性でした。
年齢や風貌などは伺っていたのですが、実際会う彼は私には勿体ないような男性に見えましたし、振る舞いや口調も優しく、おおよそSと言われなければ分からないような雰囲気でした。


とりあえず、お茶でもとなり、カフェに入りました。
両隣、人が居ない席を選び、なるべく言葉を選びつつ、お互いの理想や嗜好を話しました。


フィストの経験や、今後してみたいプレイ‥NGなことも話した気がしますが‥。
とにかく緊張し、あまり覚えていないのですが(笑)会ってみてよかったと思える雰囲気でした。


その後カフェは時間と共に混雑し始め‥私たちは店外へ。
そのまましばらくお話をしながら街中を歩き、最後に今後はどうしようかということになりました。


特にその日に調教するという感じもなく、本当にあっさりとしていたのです(笑)
顔合わせというのが実に正しい表現だと思いました。
けれども、自分の中ではこれが凄く刺激的であり、次に起こる調教という快楽への期待。


御預けされているペットのような感覚。
欲望を満たすための、自分の中のドロドロした感情を、表に出さないようにすべきなのに、それが出来ずに期待してしまう自分。こういう精神の変化が自分の中のスイッチを押したような気がしました。


彼は継続して調教したいと言って下さり、私も継続して調教されたいということを告げ、初日の対面は終わったのでした。






翌日、早速彼が忙しい合間を縫って時間調整をしてくれました。


てきぱきと動く彼に、私は彼の調教への気持ちを見た気がして嬉しくなりました。
彼は道具は買い揃え、用意するといってくれました。


私は自分で持っているプラグを持っていくことを伝え、調教の日を待つことにしました。


次回へ続きます。
関連記事

人気動画
巨根チンポでレ○プされたら何でも言うこと聞きます
媚薬で痙攣アヘ顔晒して堕ちたい
腰痙攣で大量潮吹きして白目剥いちゃった‥

New黄金比率!男女登録比率6:4!(18禁)New
登録者数ダントツ。趣味友、合コン相手、セ○レ探しが出来るおすすめコミュニティ

web拍手 by FC2  

icon
New先月の登録人気SMコミュニティサイト様 RankingNew
すべて完全無料 Miyuおすすめの超優良SMコミュニティサイト様です
当Blogにて登録者数や人気度をRankingしています。
コミュ参加の参考にしてみてください♪
Ranking SMプレイで陵辱されたい肉便器女!淫乱愛奴で即入手 (694Pt icon
 マニア嗜好の強い大人気SMコミュ!

Ranking SM出会「主従誓約書」で真性M女と奴隷契約を結ぶ… (652pt icon
 人気上昇中!スマホ完全対応SMコミュです。

Ranking 奴隷契約所 完全無料SM専出会い 様 (577pt icon
 ソフトからハードまで幅広くカバー出来る優良コミュ。

関連tag : SM, M女, 拡張, フィスト, アナル, フィストファック, 調教, イラマチオ,

コメント:
この記事へのコメント:
遂に…
その豊満な身体を委ねる日を
調教される日を迎えるのですね。

更新を楽しみにしております。
2012/01/04(水) 07:22 | URL | バロン [ 編集]
本当についにという感じです(笑)
少しずつですが書きためて更新しますので、これからもよろしくお願いいたします。

> 遂に…
> その豊満な身体を委ねる日を
> 調教される日を迎えるのですね。
>
> 更新を楽しみにしております。
2012/01/05(木) 15:02 | URL | Fistlady Miyu [ 編集]
コメント:を投稿する

コメントをお書きいただく際のご注意
・コメントによる調教命令ならびにお相手募集等はいたしておりません。
・いただいたメールアドレスにお返事することはございません。
・Blogへの広告掲載は現在募集しておりません。
 広告掲載依頼を繰り返す場合にはスパムとしてFC2へ報告しております

・現在、体調不良につきコメント承認ならびにお返事ができなくなっておりますが、
 いただいたコメントは全て読まさせていただいております。
・現在プレイを休止しておりますため、相互リンクはお受けしておりません。

Miyuが定期的に参加しているSMコミュニティに関しましてはBlog内でご紹介しておりますのでそちらへお願いいたします。

コメントでの暴言や誹謗中傷、スパム行為等の迷惑行為と感じられるコメントにつきましては、 恐れ入りますが、全て削除させていただき、そのようなコメントを残された場合には ホスト、ならびにIPは全てスパムとして運営にご報告させていただく事を 予めご了承ください。


コメントを書かれる方は上記の内容にご了承いただいたものとします。

メールアドレスはコメント欄に全公開されます。
URL:
コメント:
Blogへの広告掲載は現在募集しておりません。
広告掲載依頼を繰り返す場合にはスパムとしてFC2へ報告しております

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://fistlady.blog.fc2.com/tb.php/74-bd5838be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。