FC2ブログ

外国人カップルのペットになった

ここでは、「外国人カップルのペットになった」 に関する記事を紹介しています。
NewAttentionNew
最近他サイトで私の名前や画像、動画などを勝手に使ったり、それを利用して他サイトに誘導する事がありますが、 そのような行為は一切いたしておりません。また隠し画像や隠し動画と偽って別サイトにUPしていることもありません。このBlog以外で画像をMiyu個人で投稿しているのはTwitter(Fistlady_Jpn)」「フィスト・ファック大好き( FIST Fuck Fun ) 様」「紳士淑女の夜の社交場 様のみです。なりすましなどにご注意ください。詳しくはプロフィールにある注意書きをお読みください。みなさま、よろしくお願いいたします。

New奴隷契約所 完全無料SM専出会いNew
Miyu出没率No.1のおすすめコミュニティ様です。

New先月の人気記事 RankingNew New
icon Ranking(4251View) SM出会い系の活用 !記事を読む!
icon Ranking(2985View) 調教6回目 その1 クリトリス尿道責め !記事を読む!
icon Ranking(2024View) 調教7回目 その1 乳首クリトリス責め !記事を読む!

調教11回目 その4 クリ肥大ペット 調教13回目 その2 缶とフィスト 調教12回目 その1 開脚椅子電流責め 調教12回目 その3 アナル極太拡張 調教12回目 その5 アナルフィスト
画像をクリックしますとその時の記事を読むことができます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気動画
巨根チンポでレ○プされたら何でも言うこと聞きます
媚薬で痙攣アヘ顔晒して堕ちたい
腰痙攣で大量潮吹きして白目剥いちゃった‥

New黄金比率!男女登録比率6:4!(18禁)New
登録者数ダントツ。趣味友、合コン相手、セ○レ探しが出来るおすすめコミュニティ

web拍手 by FC2  

icon
New先月の登録人気SMコミュニティサイト様 RankingNew
すべて完全無料 Miyuおすすめの超優良SMコミュニティサイト様です
当Blogにて登録者数や人気度をRankingしています。
コミュ参加の参考にしてみてください♪
Ranking SMプレイで陵辱されたい肉便器女!淫乱愛奴で即入手 (694Pt icon
 マニア嗜好の強い大人気SMコミュ!

Ranking SM出会「主従誓約書」で真性M女と奴隷契約を結ぶ… (652pt icon
 人気上昇中!スマホ完全対応SMコミュです。

Ranking 奴隷契約所 完全無料SM専出会い 様 (577pt icon
 ソフトからハードまで幅広くカバー出来る優良コミュ。

ご主人様の意向で私がペットとして使われる日がやってきました。


以前からご主人様は私を「ペット」として使われているところを見たいと仰っていました。
いわゆるスワッピングではなく、SMという部分をある程度絡めたプレイとなると、そういう嗜好を持たれている方は少ないようで、なかなか良い出会いがない日が続きました。
しかし、あるプレイの日、ご主人様は「Miyuちゃん、外国人のカップルと会おうと思うんだけど」

ご主人様が外国人ということもあって抵抗は少ない方でしたが、そういう提案をされ驚きました。

しかし、ご主人様は色々な面で「外国人相手にペットプレイをしたほうがよい」と思ったとのこと。
1.私Miyuが背が高いので、S女性が小さい人だと私の気持ちの面や見た目でアンバランスになってしまう。
2.外国人男性の大きなペニスでMiyuの穴を拡張させたい。

日本で探すのですから大変だと思いますが、春先のある日、ご主人様から良い人が見つかったとの連絡がありました。


このプレイはいわゆるシチュエーションプレイになる感じでした。ストーリーとまではいきませんが、シナリオがある程度決まっていました。私がボディストッキング姿で、全頭マスクとアイマスクをして外国人カップルの部屋に行きます。もちろん、ご主人様も一緒です。


そして、その部屋で、カップルのS女性にペットとして遊んでいただく。
これが大まかな流れでした。


この日の為に、私は全頭マスクを購入しました。
ラバーやレザーもいいとは思いましたが、伸縮性があって安価で手入れも楽なスパンデクス製です。


プレイ当日‥


ご主人様と少し早めに待ち合わせをし、ホテルの部屋に向かいます。
いつもと違う、普通(?)のラブホテルです。
何だかそれがくすぐったくて、ベッドの大きさがやけに目につきます。


「今日はどんな格好してきたの?」


私はご主人様が好まれるブラウス姿ではありました。しかし仕事が終わって直行したためにプラグもボディストッキングも着けていませんでした。忙しくて‥ごめんなさい。私はそういうとバッグから急いで道具を引っぱり出しました。


さすがに別のお部屋を訪問するのに大量の道具は持っていけません。なので、ご主人様は道具の中から今回使ってもらうであろうアイテムだけをピックアップしていました。私はその間にボディストッキングに着替え、全頭マスクを出し装着しました。


◆注意◆
今回は嘔吐プレイなどの描写が多数含まれています。またペット扱いがメインになります。嫌悪される方はご遠慮くださいませ。
マスクを着けて、アイマスクをすると、呼吸も苦しいような感じになりました。緊張して、真っ暗な中、ご主人様の手をぎゅっと掴ませていただきます。


「さぁ、行こうか」


相手のカップルも部屋に到着したとのことで目隠しのままご主人様に手を引かれながら私は部屋を出ました。同じ階に部屋を取られていた相手カップルの部屋まではほんの数秒で到着しました。緊張します。どんな人なんだろう。でも私には見ることは許されないのです。目隠しのまま。


そして部屋の扉が開くと女性の声が聞こえました。
「こんばんは」流暢な日本語が聞こえてきます。女性は外国人とは言え日本語が上手な方でした。何やら向こうのほうでご主人様と相手男性が英語で話しているのが聞こえました。所々わかるのですが、女性がすかさず私に日本語で尋ねてくるので、私は気持ちをそっちに集中します。


「今日は先生の言う事ちゃんと聞いてね」
はい‥先生、よろしくお願い致します。


今まで女王様や、ご主人様というシチュエーションはありましたが、先生とは正直驚きました。でもすんなりとそういうプレイに気持ちを持っていけたので私も違和感なくはじめる事が出来たと思います。


「じゃあ先生にご挨拶してね」
私は四つん這いになりました。
はい、先生。本日はペットMiyuをたくさん使っていただく為に参りました。よろしくお願い致します。


「Miyuちゃんはどんなペットかな?犬かな?」
私は四つん這いのままワンワンと吠えて先生を喜ばせます。部屋の空気が、まるで私と先生のふたりきりみたいです。ご主人様と、相手男性はどこにいるのだろうか。それくらいに静かでした。


四つん這いになったまま、部屋をお散歩したあと、その這ったままの私の足の裏を先生が鞭で叩きます。足の裏を鞭で叩かれたのは初めてでした。痛みと衝撃とくすぐったさがミックスして何だかも分からなくなりました。痛みでうずくまるように私は頭を下げて床にべったりと顔をつけました。先生はそんな私を見て何度も鞭で叩くのです。痛いよねぇ、我慢しようね。そんな言葉を投げかけながら私を叩き続けました。


しばらくして、私の息が荒くなった頃、ようやく鞭が止まります。よく我慢出来たね。本当に可愛いね。私を抱き寄せてよしよしと頭を撫でる先生。そしてご褒美あげるからお口開けなさいと言われました。


私は何が頂けるのか分からず口を開けます。そして放り込まれたのはビスケットでした。
私にはこれが、脳みそを揺らすぐらいに衝撃でした。普通の人だとわからないかもしれませんが、犬が何か芸をした時に与えられるビスケットだと思うと、犬になった自分というビジョンがはっきりと輪郭を持ったわけです。わんわん、ありがとうございます。私はそういってモグモグとビスケットを食べました。


そしてその後は男性へのご奉仕。目隠しのまま四つん這いで連れられた先。
「さぁ、きちんと舐めてあげてね」
先生に促されて顔を前に出し口を開けました。すると目の前に座った男性がいるのが分かりました。そして顔に近づくペ●スが分かったのです。私は口を大きく開けてそれを丁寧に舐めました。大きくて硬くて‥あぁご主人様のだ‥そう思ったらもう居ても立ってもいられない状態で、私は喉の奥までペ●スをぐっと入れたのです。


するとご主人様が私の頭をぐっと掴んでイラマチオを始めました。喉奥がジュポジュポといやらしい音を立てています。吐きそうになるくらいに激しく、そして深く入れられ私は跪いたまま頭をガシガシを動かされます。ペットの口を使っていただいていると、先生が私の身体に触れます。


「さぁ次も大きいよ。ちゃんと入るかなー。」
ご主人様のペ●スから引き離され、横に移動するように首輪を引っ張られます。そしてまた同じように座った状態の男性の前に私の顔が近づいたのです。そして、初めて舐める男性のペ●ス。最初は少し柔らかく、でも舐めているうちに口の中でどんどん大きくなるのです。そして私の喉をグリグリと犯し始めた頃、私の喉に当たる感覚が嘔吐に近くなっていたのが分かりました。


だめです‥このままだと吐いてしまいます‥先生‥。


私は先生に自分が吐きそうだという事を告げました。すると先生は「吐いても良いよ。たくさん吐いて」というのです。そして男性はそのまま喉奥をグリグリと犯しピストンを始めました。こうなるともう苦しさで涙と鼻水でグチョグチョです。吐いてもいいんだというストッパーは外された事で頭の中が真っ白になって、嘔吐の感覚が頻繁に来た頃、胃の中がぐいと動くような感じとともに私は嘔吐したのです。すると男性は気持ちいいのか、ピストンを止める事なくもっともっと深く入れました。


ご主人様の見ている前で他の男性のペ●スを入れられ嘔吐している変態ペット‥


しばらくすると、男性のペ●スから口を外してもらいます。そして先生が「これ飲んで」と私にペットボトルを近づけました。口に入れるとミルクコーヒーのような感じでおそらく500mlのペットボトルだと思いました。先生は私の口にそれを流し込むように斜めに傾けます。苦しくて吹き出しそうでも必死にゴクゴクと喉を鳴らします。どんどんと胃の中にコーヒーが満たされ、苦しい‥溺れそう‥というくらいまで私の中に注がれました。


そして飲み干した後にまた再びイラマチオ


さっき飲んだばかりのミルクコーヒーが胃から逆流し私の口からどんどんと溢れました。信じられないくらいの嘔吐。自分がしたかったプレイがこんな形で実現するなんて思いませんでした。ただひたすらに使われているという感覚が私を満たしていたのです。


しばらくすると、男性からまた離されて、再びご主人様の前に。そして今度はご主人様からのイラマチオ。さっき嘔吐したばかりの私の身体は震えていて、喉奥を刺激すればすぐに嘔吐してしまう感じでした。いつものようにご主人様のペ●スが深く喉奥に入り込み、そして私は初めてご主人様のイラマチオで信じられないの量の嘔吐をしたのです。嘔吐してもご主人様のピストンは止まる事無く、そして私自身何度もマインドが飛びそうになりました。


目隠ししているものの、自分の口から出る吐瀉物で私が四つん這いに手をついていた箇所は濡れていました。身体にもかかったところを、先生が優しく拭いて下さいます。「顔にもついているし、手もちゃんと洗おうね」立つように促されて、部屋の洗面台まで連れて行かれます。目隠しのまま‥とは言え、自分の顔についた感じは分かっていましたから、それを必死に拭いました。


その後は先生へのご奉仕。ベッドに呼ばれ、私は手探りでベッドに上がりました。女性の陰部が近づくと勝手に舌を出してしまう変態ペットな私は、ベッドに四つん這いになりながら必死にご奉仕いたしました。四つん這いでご奉仕する私はどんな風に見られているんだろう。ご主人様は喜んでくださっているのだろうか。そんな思いでいると、不意に背後からお尻をぎゅっと掴まれました。


「ペットの身体使ってくれるって、良かったね」
先生は私を舐めペットとして使ってくださる一方で、男性へご奉仕するためのペットとして使ってくださるのです。ガバガバに拡がっている後穴に、相手男性の大きなペ●スがぐっと入りました。ご主人様と違う角度、大きさ、太さ‥気持ちよくて気が狂ったようになりました。それでも、必死に先生へのご奉仕‥口も後穴も使われている状態で私は何度もイキ、そして相手男性も私を使ってくださり気持ちよくなったのです。


先生は満足気に私を撫で、そしてそのままと言います。私は四つん這いのまま待っていました。膝がガクガクとしている中、また口元にご主人様のペ●ス。ご主人様‥お薬ください‥変態ペットにお薬‥。口を大きく開けて舌を出してはしたない格好で私はご主人様へご奉仕します。さっきのイラマチオのように喉奥へ何度もピストンされ、私はご主人様からお薬をいただき果てました。


プレイが終わると、恥ずかしさと、満足感でふわふわとした足取りになりました。最初から最後まで目隠しに全頭マスクという格好で変態ペットとして使われるプレイは終わりました。部屋に戻った後、改めてご主人様へのご奉仕、そして変態ペットとしてMiyuが成長出来るよう、これからもこういうプレイをしていこうねと仰ってくださいました。


半年くらい前、初めてSM出会いサイトでご主人様と知り合い、当時はフィスト拡張などといったプレイだけを考えていた私でしたが、ご主人様に導かれ、こうして第三者を交えたり、自分の立場をペットという場所まで落としてくださる事がこんなに気持ちよく心地いいんだと知り、今のご主人様に出会えて本当に良かったと思います。


さて、今回画像は無しなのか‥と残念に思われている方もいらっしゃると思いますが、プレイがあくまでもメインであり、撮影が難しいプレイも多数あるのも事実です。撮影ありきになってしまうとプレイの組立が混乱したり中断したりとあまり良くない事もありますからね(こういう事はSMプレイでBlogを書かれている方ならよく分かるとおもいます)


しかし、毎回見て下さっている皆様に、全頭マスク、ボディストッキングの変態ペット姿をお晒しいたします。プレイ中の画像ではないですが、色々撮影したので楽しんでいただければ幸いです♪


FC2blogranking

FC2blogranking



FC2blogranking

SM_fistlady

FC2blogranking

FC2blogranking
画像はサムネクリックで大きく表示されます。

おかげ様で多くの皆様にこのBlogを知って頂き見ていただく事が出来て大変嬉しく思っています。まだまだたくさんの人に見て頂きたいので、BlogRankingへのクリックご協力お願い致します。SMランキングもですがアダルトジャンルの方へもランキング参加しています♪アダルトジャンルランキングが上がったら、また動画をUPしたいと思います♪

◆今回使ったアイテム◆

スパンデクス 3ホール
もともとは私ペットの素顔保護の為にご主人様が買ったほうが良いと薦めてくださったアイテムです。しかしいざ着けてみると、プライバシー保護はもちろんですが、マスクを着けたプレイの楽しさがわかるようになってきました。私のはスパンデックス製ですので洗濯も出来ますし、伸縮性もあるのでフィットしてシルエットがとても綺麗ですね♪


スパンデクスマスクはこちらから購入出来ます♪

Peaces(ピーシーズ)
Peaces(ピーシーズ)

おすすめのローションはこちら。普通アダルトグッズって製造年月日まで気にした事無いですが。そもそもローションってデリケートな部分に触れるのに古いものは使いたくないですよね‥ということでこれはかなりおすすめなのです♪値段もお手頃でたくさん使っても大丈夫なのが嬉しい(笑)
関連記事

人気動画
巨根チンポでレ○プされたら何でも言うこと聞きます
媚薬で痙攣アヘ顔晒して堕ちたい
腰痙攣で大量潮吹きして白目剥いちゃった‥

New黄金比率!男女登録比率6:4!(18禁)New
登録者数ダントツ。趣味友、合コン相手、セ○レ探しが出来るおすすめコミュニティ

web拍手 by FC2  

icon
New先月の登録人気SMコミュニティサイト様 RankingNew
すべて完全無料 Miyuおすすめの超優良SMコミュニティサイト様です
当Blogにて登録者数や人気度をRankingしています。
コミュ参加の参考にしてみてください♪
Ranking SMプレイで陵辱されたい肉便器女!淫乱愛奴で即入手 (694Pt icon
 マニア嗜好の強い大人気SMコミュ!

Ranking SM出会「主従誓約書」で真性M女と奴隷契約を結ぶ… (652pt icon
 人気上昇中!スマホ完全対応SMコミュです。

Ranking 奴隷契約所 完全無料SM専出会い 様 (577pt icon
 ソフトからハードまで幅広くカバー出来る優良コミュ。

関連tag : SM, M女, アナル, 拡張, フィスト, フィストファック, イラマチオ, 異物挿入, 乳首肥大化, クリトリス肥大化,

コメント:
この記事へのコメント:
petとしての扱い・・・ななもその気持ちわかるな・・・

イラマチオ大好き^^
最近は赤いロープで首を絞めながらのプレイが気に入ってます・・・
す~~~っと血の気が引くんです・・・身体は お殿様の好きなように使って頂きながら♪

危険ですね^^;;
2012/05/10(木) 11:22 | URL | 神田  なな [ 編集]
画像が無くてもブログを読みながら♪妄想しているとムスコが元気になったよ(゚o゚;昼間から濡れちゃった♪パンツが汚れたよ(;.;)また変態ペットのハードルが上がった(^^)v何せ外人だもん♪凄く卑猥で嬉しいです!(^^)!私も一度、外人としてみたい♪
2012/05/10(木) 11:54 | URL | 京 [ 編集]
コメントありがとうございます♪
Petとして扱われる事がこんなに嬉しいなんて、最初は思ってもいませんでした(笑)
イラマチオはいいですよね。無理矢理されている感じと、
性処理に使われている感じが凄く好きです♪

首締め、窒息系も結構SMプレイであるんですよね。
私はそこまでいかないですが、口を押さえられて呼吸をコントロールされるとすぐに気持ちよくなっちゃいます‥♪
危ないので、ちょっとずつ楽しむほうがいいですね(笑)

> petとしての扱い・・・ななもその気持ちわかるな・・・
>
> イラマチオ大好き^^
> 最近は赤いロープで首を絞めながらのプレイが気に入ってます・・・
> す~~~っと血の気が引くんです・・・身体は お殿様の好きなように使って頂きながら♪
>
> 危険ですね^^;;
2012/05/10(木) 16:08 | URL | Fistlady Miyu [ 編集]
コメントありがとうございます♪
画像取る暇がないくらいにプレイに集中しちゃうときもあるんですよね♪
外国人の方々とのプレイは本当に楽しかったです。

ペットとしての扱い方も凄く上手な女性だったので、出来ればまたしてみたい位‥♪

> 画像が無くてもブログを読みながら♪妄想しているとムスコが元気になったよ(゚o゚;昼間から濡れちゃった♪パンツが汚れたよ(;.;)また変態ペットのハードルが上がった(^^)v何せ外人だもん♪凄く卑猥で嬉しいです!(^^)!私も一度、外人としてみたい♪
2012/05/10(木) 16:10 | URL | Fistlady Miyu [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/11(金) 15:05 | | [ 編集]
コメント:を投稿する

コメントをお書きいただく際のご注意
・コメントによる調教命令ならびにお相手募集等はいたしておりません。
・いただいたメールアドレスにお返事することはございません。
・Blogへの広告掲載は現在募集しておりません。
 広告掲載依頼を繰り返す場合にはスパムとしてFC2へ報告しております

・現在、体調不良につきコメント承認ならびにお返事ができなくなっておりますが、
 いただいたコメントは全て読まさせていただいております。
・現在プレイを休止しておりますため、相互リンクはお受けしておりません。

Miyuが定期的に参加しているSMコミュニティに関しましてはBlog内でご紹介しておりますのでそちらへお願いいたします。

コメントでの暴言や誹謗中傷、スパム行為等の迷惑行為と感じられるコメントにつきましては、 恐れ入りますが、全て削除させていただき、そのようなコメントを残された場合には ホスト、ならびにIPは全てスパムとして運営にご報告させていただく事を 予めご了承ください。


コメントを書かれる方は上記の内容にご了承いただいたものとします。

メールアドレスはコメント欄に全公開されます。
URL:
コメント:
Blogへの広告掲載は現在募集しておりません。
広告掲載依頼を繰り返す場合にはスパムとしてFC2へ報告しております

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://fistlady.blog.fc2.com/tb.php/179-2bcb7819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
ご主人様の意向で私がペットとして使われる日がやってきました。以前からご主人様は私を「ペット」として使われているところを見たいと仰っていました。いわゆるスワッピングではな...
2012/05/10(木) | まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。